大分県 鉄輪温泉 ① 雨の日の移動 全国旅行支援 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

別府の鉄輪温泉に行ってきました。
かんなわ、と読むんですね。
 

 
羽田空港で朝ごパン。 
空と焼印してあるのが羽田空港っぽい。
 
 
ゲートがまさかのバス乗車。
 
 
久しぶりのJAL。
空港の地に足を付ける事ってあんまりないなぁ。
貴重な体験でした。飛行機が近い。
 
 
1時間半で大分空港着。
大分空港から別府まで片道1500円位かかるのですが
4枚綴りだと4200 円でお得でした。
期限が書いてないですが、翌日も使えるので便利です。
 
券売機で買うのですが、係の方が近くにいて心強かったです。さすが観光地だと思いました。慣れたもんです。
 
 
雨です。
旅行はいつも晴れるのに雨…
愛媛に行った時も雨で西はどうも雨…
 
 
空港高速バスで別府駅まで。
 
 
別府で市バスに乗り換えて鉄輪まで行きます。
ちょうどいい具合に亀の絵が写ってます。
市バスは亀の井バスです。
 
羽田空港10:30発で鉄輪着14:00でした。
お昼ごはん食いっぱぐれです。