神奈川県 小田原グルメ② 小田原城 籠清 抹茶茶廊 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

 

 
 
小田原駅ビルの屋上に足湯があるので入ってきました。
ちょっとぬるいです。
見晴らしはいいですが、高いところが苦手なのであまりうろうろしませんでした。
 
 
向こうに見えるのは小田原城
 
 
 
藤棚が見たかったのですが、かろうじて…
 
 
御幸の浜
パノラマで写真撮れれば綺麗だったのに未熟者です。
 
 
ミナカ小田原
 
小江戸のようなスポットです。
 
 
籠清の小田原ロール
めんたいこが入った練り物をパンで巻いて揚げてあります。
けっこう油っぽかったです。
 
 
抹茶茶廊の抹茶ドリンク
分福茶釜のような絵がいいです。
 
 
抹茶クリームがたっぷり入って美味しかったです。
 
 
小田原いいですね!熱海より近いし。
魚介系の行ってみたいお店がたくさんありました。
でも相当早く家を出ないといけないですけど。