ホビークッキング2023に行ってきました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

ホビークッキング2023に行ってきました。



ごはんdeニャン 猫型のお土産可愛い😻



招待券をいただきました✨


試食、喉乾きました💦
しょっぱいのが多いです。



インスタント麺のクイズ全問正解✨
最近ろくでもない事ばかりだったので運気がアップしてくれたら嬉しい。
お箸をいただきました😽




まぐろの試食💞
思ったより混んでなくあっさりしたイベントでした。
ラーメンのステージでは参加するとインスタントラーメンが2袋いただけるのですが、席はがらがらでスタッフの方が呼び込んで満席にしてる感じでした。

久しぶりのイベントでそれなりに楽しめました。