北海道 湯の川温泉 ③ 花びしホテル 会席料理 全国旅行支援 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

花びしホテル。
和室の広い部屋で洗面所が2人分ありました。
 

 
このホテルを選んだのは会席料理だから。
 
 
そしてインスタにアップするとドリンクがサービスなんです💞
もちろんアップしますよ👍
 
 
そして選べるんです。
①ビーフシチューかブイヤーベース
 
ビーフシチューお肉たっぷりで柔らかい〜💞
 
 
ブイヤーベース魚介の味がよく出て美味しい💞
 
 
②しゃぶしゃぶ鮑とイカかひこま豚
 
 
鮑柔らかい〜〜💞
 
 
ひこまぶた
柔らかい〜〜💞💞
 
4種頼んで2人でシェアしました😋
すべて柔らかくて、いい食材はこんなに美味しいんだとつくづく思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもお腹いっぱいです‼️
 
 
桜杏仁豆腐
 
もっとゆっくり味わいたかったなぁ。
夕食の後、夜景を見に行く予定で時間が押してたので40分で平らげました。
会席のコースなので順番に出てくるものですが、時間がないのでいっぺんに持ってきてもらいました。
ちょっと心残り。