マルサンアイひとつ上の豆乳シリーズ 食事にもスイーツにもOK | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#rsp94thlive #サンプル百貨店
#ひとつ上の豆乳 #マルサン豆乳

マルサンアイ
ひとつ上の豆乳シリーズ



本当においしい豆乳のために国産プレミアム大豆「るりさやか®」使用。
コクと旨み、すっきりとした後味。

調製豆乳 和三盆仕立て
成分無調整豆乳
豆乳飲料紅茶
豆乳飲料白桃
豆乳飲料あまおう
豆乳飲料ココア



焼きそばハンバーグランチと一緒に
成分無調整豆乳を飲みました。

お気に入りポイント✨
大豆の味が美味しい〜💞コクがある。


カレー粉を振りかけたハンバーグと
豆乳のコクとカレー味が絶妙にマッチしました‼️

大豆の味がちゃんとして1品としてもいい感じ。
たんぱく質が10.3gも入ってます。👍



豆乳飲料はゼリーにしました。
あまおう、白桃、ココア、紅茶。



スクエア型に固めて、それぞれちょっとずつ盛り付けしました。
白と茶色が綺麗✨

あまおうは酸味があって、白桃は甘美な味がします。
カカオのほろ苦さ、紅茶の茶葉の香りとそれぞれ特長が出て美味しいです。



ドリンクだと全部飲んじゃったら終わりなので、いろんな味を少しずつ毎日スイーツで楽しむのもいいなーと思いました👍😽