キューサイ キューサイ ケール青汁シリーズ 飲みやすいはちみつ入り  | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#rsp94thlive #サンプル百貨店

#キューサイケール青汁はちみつ入り

#キューサイケール青汁はちみつ入りプラス善玉菌





五稜郭お好み焼き😽
レタスと青汁たっぷり。


五稜郭行ってきたばかりなので、つい作ってしまいました。茶色と緑色だったので😽


キューサイ
キューサイ ケール青汁シリーズ



国産ケールに山田養蜂場のはちみつを使用。
ケールの風味を損なうことなく飲みやすい青汁。


ケールは野菜の王様🫅
カルシウム、β-カロテン、ビタミンCなどを多く含むスーパーフード


お気に入りポイントは
ちゃんと青汁の味がするところ‼️👍😽



ケール青汁牛乳ゼリーを作りました💞
なぜ作ったかと言うと朝は珈琲派なので
青汁飲むとお腹ちゃぽんちゃぽんになるから。

簡単だしグラデーションが綺麗。





青汁苦手な方は白い方を食べたら良い。


寒天が溶ければ温度が下がった状態でも青汁はちゃんと混ざってくれます。



牛乳に入れるのもまろやかで美味しい💞



こってりしたお肉にシンプルな青汁がさっぱりして美味しい✨😽



お風呂上がりにはビールじゃなくて炭酸青汁👍

青汁を炭酸で割って飲んでるのですが一層青汁感が増す気がします。




ヨーグルトに青汁。

いろんなのに混ぜてます。





朝飲むといいらしいですが、結局、昼も夜も飲んでます😽

美味しいです‼️



善玉菌入りもあります。