東京都 目黒川の夜桜 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

会社帰りに目黒川の夜桜を見に行ってきました。
久しぶりの開催で激混みかと思ったけど、程よい混み具合で良かったです。
雨も降っていたし。
 

 
 
橋の上からのフォトスポット。
混んでないので撮るのが楽でした。
 
 
数年前に来た時はこんなに桜の木は垂れ下がってなかったと思ったけど??
 
 
とにかく綺麗です。
 
 
 
都会のビルが見える一時の癒やしの夜桜でした。
一昨日が満開だったので今日の雨で散っちゃうかな。
年々桜の咲く時期が早くなる気がします。