栃木県 鬼怒川温泉④ 蒸気機関車とお土産 全国旅行支援 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

鬼怒川温泉駅の駅前に足湯があります。
 
 
 
 
 
 
時間潰しにちょうどいいです。
 
 
 
無限列車!
初めて蒸気機関車に乗りました。
汽笛が郷愁というか哀愁というかいいんですよね〜。
 
 
 
 
普通乗車券と蒸気機関車の乗車券が必要です。
 
 
 
鬼滅の刃 無限列車思い出すー。
 
 
 
 
車内販売で買った黒いアイス
 
転車台が見られます。方向転換するために車両が回転します。
昭和レトロな駅舎。
 
 
 
鬼怒川温泉駅前のお洒落なカフェ。
 
 
美味しかったです。
なかなか強気なお値段でした。
 
 
東京に帰ります。
 
 
 
お土産。
栃木らしい苺のお酒。とちおとめサワーはコンビニで見つけました。たびは旅館でいただいたもの。バームクーヘンは駅前のお店で焼いてるもの。
 
 
急遽決めた旅行だったけど宿が空いていて良かったです。
東京を出た時は快晴で青空にSLが映えそうと思ったのですが、向こうはまさかの大雪。鬼怒川って雪の地域だっけ?と思ったら5年ぶりとのこと。
予定を何とかこなせて良かったです。
 
全国割40%引きのお得な旅行でした。
 
 
今年の20%引きはあんまり変わらない気がしちゃいますがまたどこか行きたいです。