ガーリックが効いてる♪1袋で2度美味しい ジャーマンポテト | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

最近新じゃがばっかり買ってる。しかも皮付きで食べてる。
前は抵抗があって皮に栄養があってもむいてた。
だから小さいのは面倒だったけど・・
 
 
 
 
今は小さくて丸いコロコロした新じゃがが可愛くてしょうがない。
ベーコンも食べ応えあるように固まりをカット。
 
 
うちのごはん
ジャーマンポテト
 
 
「特製とろみ粉」をじゃがいもにつけて炒めることで、
外はとろっと、中はホクホクの「ジャーマンポテト」が出来あがります。
ガーリックと醤油の香ばしさ、チーズの風味が効いたボーリュムがある味わいです。
 
 
 
 
ガーリックが効いて美味しい💞👍
醤油の香ばしさとチーズの風味がいいのよね。
「特製とろみ粉」をじゃがいもにつけ忘れましたあせるなので仕上げに使いました。
 
 
 
 
 
 
フライパンに残っているたれで作るスープがまた美味しい😻✨。
皮付き新じゃがなので煮崩れしないし、ガーリックが効いてるからいいの。
1袋で2度美味しい。
 
 
 
 
うちのごはんアンバサダープログラムに参加しています。