テレワークごはん もっと食べたーい 千切りキャベツのもちもち焼き | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

テレワーク昼ごはん。
ダルカレーと千切りキャベツのもちもち焼き

 

 

 
 
うちのごはん
千切りキャベツのもちもち焼き
 
 
千切りキャベツを加えて、フライパンで焼くだけで、
もちもち食感のチヂミ風の「千切りキャベツのもちもち焼き」が出来上がります。
 
 
 
 
コチュジャンのピリ辛の味付き。
長ねぎ、しょうが、赤ピーマンの具材入りです。
 
 
 
 
惣菜の具とキャベツをちゃんと混ぜてから、もちもち粉を入れれば良かった。
先に入れると具ともちもち粉がまとまってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
油たっぷりめに焼いて、外はカリッ中はもちもち💞
コチュジャン味です。
美味しくてすぐになくなる。😻✨もっと食べた〜い。
大袋があったらいいな。
 
 
 
 
うちのごはんアンバサダープログラムに参加しています。