やってみたらすごく美味しかった!青じそおろしトマト納豆そば マルちゃん焼そば 塩 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

青じそのチューブ消費で作ったら美味しかった〜ビックリマーク
家にあるものでぱぱっとできた。
 
 

 
 
マルちゃん焼そば 塩
青じそおろしトマト納豆そば
 
 
お腹があまり空いてなかったけど、大根おろしがいい働きをしてくれてます。
青じそとのマッチングがいいラブラブ 納豆がまたいいんだぁ。
 
 
マルちゃん
焼そば 塩
 
 
素材の味を引き出す塩がポイント
 赤穂のましお100%使用。
多彩な料理ジャンルに合う味付け
 あっさり、さっぱりした塩味なのでどんな料理にも合います。
 
 
 
 
材料2人分
マルちゃん焼そば 塩 2玉
青じそ(チューブ) 1本
玉ねぎ 1/2個
大根 10cmくらい
トマト 1個
納豆 1パック
油 少々
 
 
作り方
1)玉ねぎ、トマトを小さくカットし、大根はおろして水気を絞っておく。
2)フライパンに油を入れ、玉ねぎとマルちゃん焼そば 塩を炒める、
3)油が馴染んだら青じそ(チューブ)を入れ混ぜる。
4)皿に盛り、大根おろし、トマト、納豆を乗せ辛子とタレを上からかける。
 
 
冷やしても美味しかった。
夏にまた作ろう。
 
 
【レシピブログの「アレンジ焼そばレシピ&フォトコンテスト」参加中】
 
東洋水産×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。
マルちゃん焼そば 塩 3人前をいただきました。
 
 

アレンジ焼そばレシピ
アレンジ焼そばレシピ