コラーゲン配合の濃厚チョコレートケーキ 焼菓子【コラカフェ ベイクドショコラ】1箱(7個入) | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

なんとコラーゲン入りの焼き菓子です。
甘さ控えめでラム酒が入っているので大人の味ですよ。

 

 
焼菓子【コラカフェ ベイクドショコラ】1箱(7個入)
 
 
クーベルチュールチョコレートを使用していて
普通のチョコレートよりカカオバターの含有率が高いんだよね。
お菓子によく使います。
 
 
 
 
1個に1000mgのコラーゲンペプチドが入っていますビックリマーク
よくあるコラーゲンゼリーは1本に1000mgだから同じですね。
私は1日に5000mgのコラーゲンパウダーを摂取すると爪が伸びたりします。
 
 
 
 
見て〜ラブラブこの断面図。
包丁の沈む感覚が重い。密度が濃いですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
ティータイムやおもてなし、ギフトにも最適です。
これはね〜1個でけっこうお腹いっぱいになる。
満足感が高いです。
 
 
 
 
レシピが書いてあるカレンダーもいただきました。
貼って参考にしよう。
 
 
 
 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

 

コラカフェ ベイクドショコラ

 

 

もち吉★ピリリとした刺激がクセになる【からしマヨネーズあられ】15名様募集!