”おいしい減塩 くんさき”と”ダル”の混ぜご飯弁当 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

イカのおつまみは酒のお供だけじゃないのよービックリマーク

 

 
 
おいしい減塩 くんさき
 

桜チップで燻製をかけ、香り豊かに仕上がっています。北海道産で塩分は30%カット!
第4回JSH減塩食品アワード(2018年)の金賞を受賞したそうですよ。
 
 
 
やわらかく肉厚で噛めば噛むほど旨みが出るラブラブ爆  笑上差し
 
 
 
 
あー!!まるさんの手が!
ニャンコが食いつく魚介です。
 
 
 
 
フライパンで乾煎りして、
 
 
 

黄色いダル。緑豆のことです。
 
 
 
 
おつまみのイカをご飯に混ぜました。
”おいしい減塩 くんさき”と”ダル”の混ぜご飯弁当💕
 
 
 
 
ご飯が甘めになるから
他の具材はスパイシーに辛めにした✨
 
 

合食サイトファンサイト参加中

株式会社合食

 

 
 
ネクストフーディスト