8/19新発売 レンチンちゃんぽん 野菜たっぷり うちのごはん 野菜を食べるちゃんぽんの素 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

レンチンで野菜超たっぷりちゃんぽん作りました。
これは便利❗
 
うちのごはん 野菜を食べるちゃんぽんの素

 
 
こちらは2人分です。
 
 
 
 
お皿に冷凍うどん、野菜、シーフードミックス、
うちのごはん野菜をたべるちゃんぽんの素、水を入れてレンチン。
 
 
 
 
冷凍野菜は常備してあって
キャベツは手切りでザクザク。
野菜の目安は150gだけど全然目分量でOK。

 
 
だって素の味が美味しいから多少の野菜の分量のズレはカバーしてくれる。
冷凍うどんは細めのうどんにした。
 
 
 
 
出来上がり爆  笑
豚骨と鶏ガラのWスープに魚介ダシが合わさって美味🙌✨💕
 
 
 
 
お皿やレンジによって加熱具合が違うと思うので調節してね。
 
 
 
 
白身魚のがんもを入れたちゃんぽん。
仕事から帰ってきて、お皿に材料入れてレンチンする。(約8ー10分/1人分)
その間にシャワーを浴びる。
お風呂から上がったらちゃんぽんができている😻💕
まな板、包丁いらずで洗い物少なくて便利〜😝😝🙌
 
 
あ、そうそう、うどんだからね、ちゃんと水は多めに入れた方がいいと思う。
ほぐすのが大変になります。
それから茹でないから塩分が多い気する。具で調節してね。
8/19発売。楽しみだなぁ。
 
 
 
うちのごはんアンバサダープログラムに参加しています。
 
 
 
ネクストフーディスト