デトッ穀お好み焼き〜♪健康・美容効果に期待 デトッ穀 ベーシックブレンド | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

さて、これは何でしょう?爆  笑
デトッ穀お好み焼き〜音譜
 
 
 
 
これはヘルシーですよラブラブ
 
 
 
 
美容と健康のための雑穀ブレンドのサンプルいただきまして(o^^o)
さーて何作ろうかと。
雑穀はすごく気になってたの。
 
 
【デトッ穀 ベーシックブレンド】
■内容量:90g
■原材料:はと麦、もち麦、ピロール玄米、はだか麦、胚芽押麦
 
 
効能
はと麦 シミ、ソバカス、肌荒れ改善
もち麦、糖質や脂肪の体内への吸収を遅らせる
ピロール玄米 血行促進
はだか麦、ヘアケア効果
胚芽押麦 健康・美容効果
 
 
 
 
分量通りお水を入れて炊く。
 
 
 
 
白米に慣れてると雑穀って食べ辛いっていうか
つい塩を振りかけてしまうんだけど・・・
健康にいい雑穀なのに塩をかけてしまうという本末転倒あせる
 
 
デトッ穀 ベーシックブレンド
味見してみたら、このままでも美味しいービックリマーク
 
 
今回はこのままに、すりおろした長芋、小麦粉、ダシを入れてまた炊いてみた。
長芋は1本も入れてゆるゆる。固まるか心配だったけど出来上がりました!
 
 
ドーム状のお好み焼き。
韓流時代劇お墓風ですビックリマーク
 
 
 
 
 
一皿でいろんな栄養素が摂れるのが好きなのね。
長芋、雑穀、かつお節、のり。
どっちかというとこれは芋料理かなぁ。それぐらいとろろが入ってる。
 
 
 
 
今度はポリフェノールブレンドを炊くよん。
楽しみラブラブ
 

長寿の里

然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中

 

 

★作り置き→★冷蔵庫収納→★レンチン→★洗い物減→★重ねて収納<これ何個も欲しい>フタ付きワンプレート『楽弁』