レシピブログアワード2018パーティーに参加させて頂きました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

レシピブログアワード2018パーティーに参加させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
1部がアワード授賞式
ブログ部門グランプリ Mizukiさんのスピーチ
涙ものでした。こっちまでウルウルしちゃった。
ここまで来るまでに色々思うところがあったのかなぁって想像しちゃいます。
 
 
詳細はこちら

https://www.recipe-blog.jp/award/2018#sec02

皆様おめでとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
2部が交流会
軽食とアルコール
ですが、あまりの人の多さに食べ損ねたもの多数。
残念!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れのみきママさんと写真撮って頂きましたー!
ここには載せません。笑 
握手もして頂きました。 
手を洗いたくなくなりました。
ブログまんまの方でした。
 
 
 
 
お土産も頂きました。
だしとスパイスの魔法 イタリアンソテー
だしとスパイスの魔法 ボルシチ
キュキュット 泡スプレー
キュキュット オーロラポンプ
味ぽんとkiri 2箱は後で送ってくださるそうです。
楽しみ!!
 
 
 
素敵なお友達もできて嬉しかったです。
料理頑張ろう。
 
 
 

ネクストフーディスト