清瀬ひまわりフェスティバルに行ってきました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

暑い。吸う空気が息苦しい。

清瀬ひまわりフェスティバルに行ってきました。

 

 
 
 
上を向いているひまわり。向日葵。夏の代名詞。
大きな顔して堂々と生きている。
 
 
私はその姿が好きなのだけど
花言葉は
「私はあなただけを見つめる」
純愛じゃないの!大雑把な花に合わないような気がしちゃうけど(私は)
 
 
偽りの富、ニセ金貨という意味もあるらしい。
意味わからん。まっすぐ生きてる姿に偽りなし!
 
 
 
 
 
 
秋の雲だよね。
去年は山梨までひまわり見に行ったけど東京にもあったのね。もう1年経ったのか。
10万本咲いています。