かつこんみアンバサダーをさせていただくことになりました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

お声がけいただき、かつこんみアンバサダーをさせていただくことになりました。
鰹+昆布+味=鰹昆味かつこんみです(^_-)-☆ …



京阪産業 かつこんみ 鰹だし



天然原料を豊富に使用し塩分を極限まで抑えてあります。
業務用調味料メーカーさんなのでプロに愛されているお出汁ですよ❗


気に入ったのが化学調味料などの食品添加物不使用、アレルギー表示対象27品目不使用ですって!

 
 
 
 

つけうどん和ンプレート〜(^^)/
お友達にピンクの❤入りのうどんをいただきました。
可愛い❗

 


麺つゆは付属のものがあったけど別に作りました。
使ったのはかつこんみの出汁です。

 
 
 



顆粒かと思ったらこんなに細かい(・o・)
さっと溶ける粉末タイプです。
つゆ作ってる間、部屋中にかつおと昆布のいい香り😍
香り高いです。

 
 
 
 
ハートハート可愛いでしょ。爆  笑


京阪産業 かつこんみ 鰹だし

http://www.katsukonmi.co.jp/

上差し

 

 

化学調味料不使用
合成保存料不使用
人工着色料不使用
人工甘味料不使用
香料不使用


うお座かつこんみアンバサダー活動中うお座