すごくお腹いっぱいになるパンケーキ Fun Fiber(ファンファイバー) | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

 
これお腹いっぱーい!パンケーキ。
さすが食物繊維が豊富に入ってるだけある!腹持ちがよくなるんだよね。
お昼食べて全然夜お腹すかないんですが。
 
 

 

 

2枚で20gの食物繊維。1日の目標クリアです。

不溶性と水溶性の食物繊維が入ってるのでガンコな腸にも効果アリです。

 

 

 

 

しかも卵いらないの。

小麦全粒粉にてんさい糖!好きなものがダブルで入ってます。(我が家のお砂糖はてんさい糖!)

口の中に程よい甘さと全粒粉のいい香りが広がります。

 

 
 


 
香料、乳化剤、人工甘味料不使用で素材にもこだわってます。
ポイント高し!
 
 



パンケーキミックスと牛乳だけで美味しくできました。
今度は何作ろうかな♪
 
 
 
 
うん。やっぱり腸の動きいい気がする!OK
 
 
Fun Fiber(ファンファイバー)パンケーキミックス
上差し
 
 
 asagakeで体験しました。