卵黄崩壊寸前!日清ラ王つけ麺で台湾まぜそばを作ったらメチャ旨! | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

おうちごはんさんから日清ラ王袋麺をいただきました。

 

 

日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油

 

 

卵黄崩壊寸前下差し

台湾まぜそばを作ってみたら激ウマ!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

しかも簡単で作り置きできる!これはポイント高い。

この状態でラップしておいてものびない。麺見えないけどてへぺろ

栄養満点なのがまたお気に入りポイント爆  笑

 

 
 

 

あまりの気に入りように「まぜそばセット」作っちゃったよ。

手がかからない料理大好き。

 

 

 

 

日清ラ王は各種食べたけど一番美味しいな。

つけだれがすごくすごく美味しい!!魚粉量と豚の旨みがアップしたそうで

『そう!魚粉!』という感じ。

さらにトッピングで魚粉を足してるんだけどメチャ旨。

 

 

 

 

セロリのシャキシャキがたまらないグッ

しかし丼が満杯で混ぜるの一苦労だけど 笑

 

 

麺類ってあながち「麺だけ食べる」ってことになりがちだけど

1皿で栄養満点な料理(と言えるかどうか)は大好きだ!

しかも普段不足しがちな魚が摂れる。

 

 

あ、そうそう たれは半分で充分。

残ったのは別にご飯に混ぜても美味しいの。