大塚製薬 ソイジョイクリスピー3種15本セット 低GI食品はいいよね♪ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

モラタメさんのポイント交換。
たまに「タメす」で交換できるのがいいね!





大塚製薬 ソイジョイ
大豆をまるごと粉にした大豆粉生地に
サクサクの大豆パフやフルーツなどの素材を加えて焼き上げた低GI食品。




 
ソイジョイ クリスピー プレーン  
ソイジョイ クリスピー ミックスベリー  
ソイジョイ クリスピー ゴールデンベリー   

各5本×3種×2セット=30本
 
ソイジョイ クリスピー プレーン



香ばしい素朴な甘さ。
飽きがこないシンプルは味わい。
私はこれが一番好き。


ソイジョイ クリスピー ミックスベリー



クランベリー、ラズベリー、ストロベリーがゴロゴロ入った
フルーティな甘酸っぱい味わい。


ソイジョイ クリスピー ゴールデンベリー



海外ではサラダのトッピングやフルーツとしてもおなじみのゴールデンベリー。
爽やかな酸味。


最近朝ご飯として食べてたソイジョイ。
お腹すくかなと思ったら、けっこうな満腹感。
さすが大豆だ!


サクサク食感だけど軽くない。
どっちかというと重いと思う。だから食べ応えあるんだよね。


こちらは今流行の低GI食品。
糖質の吸収がおだやかで太りにくいと言われてるスローカロリー。
ちなみにドーナツは高GI食品。意外にもおせんべいもそうらしい。


小腹満たしには低GI食品がいいね!
ソイジョイは大豆で栄養満点だしいいな〜。