ステーキのどんに行ってきました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

ステーキのどんに行ってきました。

PA0_0006.JPG

              チーズインハンバーグ 790円 サラダ&パン&ドリンク 360円

PA0_0005.JPG

メニューの写真では中からチーズがとろんと出てきたけどちょっと違うなぁ。市販のハンバーグってナツメグの味がしてあまり好きじゃなんだけどこれも例にもれず。
ハンパなく油っこい。もうちょっとお肉の味したらよかったのに。付け合わせのパン、サラダはおいしかったな。ポテトも程よい塩加減で。おかわり自由だけどお腹いっぱい。

PA0_0004.JPG

ドリンクはアールグレイ。なぜかアップルの味がした。お茶っ葉に入ってたとか?まさか。普段は2.3杯飲むとこだけど今日はダメだ。息子がアイスココア持ってきてたけど。ホントは私だけドリンクバーだったらしいけど、気がついた時は遅し。それしにして胃がもたれる。