深谷花園プレミアムアウトレットでランチ | *まるねこのゆるゆるな毎日*

*まるねこのゆるゆるな毎日*

まるねこのとてもゆるゆるな毎日を気が向いたときに更新します。
ゆるすぎてm(__)m…。


ゴールデンウイーク初日はお墓参りも兼ねて実家に帰省。

最終日にすぐ近くの友達と都合がついたので遊びに行くことに。

実家から比較的近くに『ふかや花園プレミアムアウトレット』が出来たけどまだ1度も行ったことなく、そこに行くことに!

入間の三井アウトレットパークとほぼほぼ同じ様な感じでした😅

どうせならコストコも出来たら良かったのに。

思ったより混んでなく結構ゆっくりまわれました。

久し振りの友達と話が止まらず、写真がランチだけ…😂


『クア・アイナ』

ハワイアンハンバーガーのお店。
お友達がここで食べたかったようです。
娘も一緒で娘もここがいい!ってことで即決。


アボカドのハンバーガー
パイナップルのハンバーガー
BLTサンド

ドリンクMにしたらかなり大きかった…






野菜たっぷりでかなりのボリューム〜。


かなりお腹いっぱい


ここでもおしゃべりしてたらあっという間に時間過ぎてしまいました。


また今度ゆっくり回りたいなぁ。