カルディ【台湾ハオチー!バッグ2023】 | *まるねこのゆるゆるな毎日*

*まるねこのゆるゆるな毎日*

まるねこのとてもゆるゆるな毎日を気が向いたときに更新します。
ゆるすぎてm(__)m…。

4月14日発売。



     【台湾ハオチー!バッグ】




ネイビーとカーキーの2色でカーキーが欲しかったんだけど…。

仕事帰りの娘に頼んでいたのでカーキーは売り切れでした。
小籠包の刺繍がかわいい。

ネイビーは娘が欲しがってたので、使われそう…😅



上からみると…
巾着型で絵もかわいいですねー。

この間のコーヒーバッグもそうだけど、この巾着型使いやすくてかわいいラブラブ



入ってるものは…

☘️イーシャン さつまいもクラッカー
カリッとした食感と甘くほっくりとしたさつま芋を思わせる味わいがクセになるクラッカーです。

☘️オリジナル黒糖烏龍茶ラテ
お湯に溶かすだけ!台湾産烏龍茶の渋みをいかし黒糖で優しい甘さに仕上げました。

☘️愛之味 ネオネオ台湾風ぜんざい
甘さ控えめのさっぱりとした小豆ぜんざいにツルツル食感の蒟蒻ゼリーを合わせました。




台湾風ぜんざいは白玉を入れても美味しそう〜。

あ、でも蒟蒻でヘルシーっぽいのに白玉いれちゃアレかな😅?





西武ライオンズでも、台湾の選手がいて、台湾のイベントしたりするので嬉しいですねー。

でも、台湾のお店とか入ったことないかなぁ。
もうちょっと、台湾を知る勉強をしよう。


飛行機が怖いので行くことはたぶんないなぁ…。(高所恐怖症😥)


とりま、カルディで台湾気分を音譜