【とんQ】〜ふじみ野店でぶりかつを〜 | *まるねこのゆるゆるな毎日*

*まるねこのゆるゆるな毎日*

まるねこのとてもゆるゆるな毎日を気が向いたときに更新します。
ゆるすぎてm(__)m…。



美味しそうですね〜。

とんQのぶりかつフェア。

冬〜初春のお楽しみですね。

色、真っ白でふわふわです。
タルタルソースも美味しいけど最初は塩で。
後はタルタルソース&ソースで。





レディースセットを頼んで、単品でぶりかつ。

ぶりかつは娘とシェアですよ。

ロールカツはチーズか梅で、梅にしました。
てか、いつも梅
だわ。
今度はチーズにしてみよう。

ご飯はコシヒカリかたけのこご飯。
迷うことなくたけのこご飯で。


相変わらず美味しかったなぁ。
ここの漬け物も美味しいんですよねー。
ドレッシングも美味しい〜。


次は春のアジフライフェア。