また車が大破しました!🚗









しかし、何故かまた生きていました。






 


怪我もありません。









幸い他人や他人の家は巻き込みませんでした。



 





↑自分は怪我してもいいけど、









こうならなくて良かった!泣くうさぎホントウニ!








傘☔を貸してくれたお兄さん、








車を押してくれた方々ありがとうございました。








事故の後落ち着いてから









昔友人に言われた言葉を思い出しました!










友人が私の人生について




人生がレイジングスピリッツみたいだな!




と言っていました。







最初意味が分からず、





レイジングスピリッツ?ディズニーシーの?私360度回転するのは乗れない!





と答えました。








よくよく聞くと、

 





ジェットコースターみたいな人生だな!という意味で







レイジングスピリッツと言ったそうです。