きらい/うざい/クソやろー/うんこと寄せ書きに書いてあった!











頭が可笑しい!











私の小中同級生











ちーむチンピラ、ちーむチンピラ女子でも










寄せ書きとかには短い言葉でもちゃんとした










文章を書いていた!きったねー字で。











菅原幸子!










ショートカットのすげー性格悪い女!











さっちゃんマン!伊奈高!










↑これでも表向き仲良しアピール!みたいな










文章書いてきたけど!きもい!










菅原幸子とか早川みゆきとか










バスケに異常なプライド持ってる女子が多かった!










あと栗林かおり!










バスケットボール部、ハンドボール部、










吹奏楽部はクセモノ揃いだと思います!昔から。










茨城県!











繊細気質、冷静な子達は部活入らないし、









やめてしまう子が多い!昔から。










 
二木に無理やりキスされた事件で転校した









さーちゃん、さおりちゃん!









さおりちゃんは名前だけ部活に所属していた。









美術部。一切行かない。









元々吹奏楽部か運動の部活に入っていた?でやめたと。










今思うと、










さーちゃん、さおりちゃんも人との距離感の










取り方が上手だった!










誰にでも笑顔で対応していたけど、心は冷静。


    






合わせていただけ。









心の中で線引きしていた。











さーちゃん、さおりちゃんも











板橋小学校から持ち上がりの面子には










思う所は絶対あったと思う!









二木に無理やりキスされた事件で伊奈中に転校。










さーちゃん、さおりちゃん本人が










親に言ったんじゃない。