私嫌いな人の目の前で悪口言ってるよ!

  



 (↑冷静な人目掛けてやるんでしょう。目の前で違う人に悪口を言っているんでしょう。笑)



  


私もわざとお昼1人で食べてるよ!」     







衆議院と参議院の違い分かる?



 
  



ママ友居る?








ブロッコリー茹でれる?






↑と言いながら無人販売所で買った








ブロッコリーを渡してくる。ビニール袋に入れて。







コールセンターはお客様へのクレーム対応で疲れてやめちゃう人が多いかな






(byちーむ茨城県ゆとり!アイカ)









私もこれが職場に居たら辞めると思います。








退職理由は違う理由で。