伊奈東中の同級生(S60年〜61年組)










小中の同級生で






 


身体能力の高さNo.1は芝原和也だと思います。









本当に凄かった!









小柄で細身の体格を生かした









瞬発力と機敏な動き!









小学校で跳び箱12段を軽々と飛んでいた、









皆飛べない!苦戦していたはやぶさも








とてつもない回数飛んでいた。









斎藤ショウジや藤本まさると競う様に飛んでいました。









ストップが掛かるまで跳び続けていた。









小学校の組体操。









最後のピラミッド。









軽々と皆を踏みつけて









てっぺん、頂点に登っていく芝原かーくん。









私は1番下の端っこの方でした。(ちびだったから)









下を向きつつ









てっぺん、頂点に登っていく










芝原かーくんをチラ見する余裕はありました。









軽々と登っていくのも凄いと思いましたが、









この人怖い!とか恐怖心が全く無い!









すげーな!と思いました。









落ちたらどうしよう!と思う不安も全く無い!










ただてっぺん、頂点まで登っていく!という









気持ちだけ。意識もしていなかったのかも!









その時の映像が









今もカラーで脳裏に焼き付いています。










芝原かーくんは落ちた事も1度も無かったと思います。









万が一落ちたとしても










直ぐに立ち上がって登ったと思います。







  


腕や足に強烈な痛みがあったとしても










直ぐに立ち上がって登ったと思います。