↑小島みゆ?は前山剛久の事を








男としては見ていなそう。





 
 

元彼女?とありましたが、








付き合っていた時は男としては見ていたとしても








この時点では男としては見ていない、多分。








ノリでセ〇クスしちゃう事はありそう!








元々この2人ってこういう人種なんじゃない。









小島みゆも神田沙也加さんが妊娠している事を









知っていたのかも!?









だから「すご笑」なんじゃねーの。
 










小島みゆは前山剛久の事既に眼中になかったんじゃない。










テレビ台の組み立ても多分友達にやってもらうと










多分








あっさり










テレビ台組み立ててもらうのは嫌だ。










ただ前山の話を聞くのは面白いと。










神田沙也加さんが妊娠しているのにあっさり!みたいな。









笑いのネタ仕入れるくらいの気持ちだったんじゃない。









周りに拡散できるデカいネタくらい。