伊奈東中(S60〜S61年)












小中同級生の河原井学!



      





   
気持ち悪い代表格!












とにかく気持ち悪いと言われていました。










白鳥リョウと同じ枠!同じ種類で気持ち悪い!










中3?の頃尾林直人の指導?を元に











河原井学菅原幸子に告白していた!笑











趣味悪い!笑










菅原幸子は知らないみたいだったけど、











河原井学











他にも同時に4〜5人の女子に告白していた!










女なら誰でもいい!











数打ちゃ当たる!Mind。











結果、全て玉砕!!












尾林直人













どすこい!荒木えりかと付き合っていた!










↑こういうの思い返しても動物奇想天外!




          






王様ゲームみたいな感じ。



















荒木と尾林の交際話も










中鉢(木村)、ゆりげ豊嶋、大久保みほ、、、










性悪吹奏楽部が笑いのネタにしていた!










情報収集役は勿論!










ハンギョドン!飯塚ともっち!










ハンギョドン飯塚ともっちは笑顔で










どすこい!荒木の話を聞き出し、










吹奏楽部に流していた!こっちではヘラヘラ笑っていた!