東京でサエコと接した頃










銀行口座を作っていないから










タンス貯金していると言っていました。









タンスに100万近く入っていた。











↑デザイナーズマンションに引っ越す前!










多分サエコ貯金










MAX3000万近くはあったんじゃない。










もしかしたら5000万目前までいっていたのかも?










25歳までに7000万〜8000万の預金が目標だと










言っていました。










しかし、どん底まで墜ちた!スーパーマイナス!










都内でトラブル続きで精神崩壊!











両親が引き取りに来て茨城県リターン!










精神病棟に隔離された!












10年近くロスした分回収始めてると思います!











サエコと東京で接していた頃終盤!











冬眠する!冬の寒さが無理!茨城県の冬の寒さもきつかったけど東京の冬の寒さもしんどすぎる!来週から冬眠する。冬眠から起きるのは春先の予定だけどあくまで予定」と言っていました。








↑これもメンタル不調の表れだったんじゃない。








↑この少し前に谷田部の沼尻幸子は









サエコを断舎離した。












サエコは余生で










預金1億突破するんじゃないかと思います。









復活したサエコのMindなら2億もいくんじゃない?