中学生の頃。










小中同級生の若林あさみが









佐々木あずさ、山下えりことの交換ノートに

 
      






石神ゆうじとの性行為(妄想)話と









石神ゆうじの裸の絵を書いたそう。









裸の絵には陰毛まで書いてあったと。









↑これを周りに暴露され、









交換ノート自体を周りに回された若林あさみは










発狂!精神崩壊!!号泣しながら










教室を飛び出していきました。









学校自体飛び出して行方不明に!









私別のクラスでしたが、この時も絶句でした。










先生達、保護者達も大パニック!










警察にも連絡し捜索した。









結果、若林あさみは守谷?の親戚の家に居たと。









歩いていったと。









そもそもそんな交換ノートやらなきゃいいし、








そんな絵描かなきゃ良くない?とか思っていました。









これが記憶に残っている中で1番の珍事件!









怪我、大怪我させるとか味噌汁ぶっかけるとか以外で。









センシティブな内容!笑