茨城県民気持ち悪い









茨城県マイルドヤンキー達気持ち悪い!










↑インスタグラム、SNSでラリっている人々。










せっかく食事してもロクに会話もせず、










写真撮影に夢中!









常にパシャパシャパシャパシャ!











埼玉県出身で牛久に住んでいたヒトミちゃん。










柏に引っ越してからも召集に応じていた。










カラオケ屋で子供達並んでSwitchで遊んでいる。










その場面を写真に収めるマキさん。









おやつはポテトチップス!









大袋をいくつも最寄りのスーパーで買ってきて。










冷静になったヒトミちゃんは










心の中で思う所があったでしょう。










しかし、笑顔で合わせていただけ。











龍ケ崎のマキさんとかきもいと思う!私も。










小中の頃の友人達、旦那の事も常にSNSで監視!










更に増殖させようとする。









↑この人も自分で自分にストレス掛けている。









それも気付かない。ぶくぶく太っていた。