思い出しました!











ちーむチンピラ、










同級生のキチガイ男子達が










中学生の頃やっていた奇行!









味方をつけて










わざわざ気に入らない女子の目の前に来て










おぇぇー









とかやっていました。









頭が可笑しい!キチガイ!









↑しかし、こいつらはこんな事を誰にでも繰り返して









少し経つとケロッとしている。頭が可笑しい!









陰でボロクソに言っておいて









本人(女子でも)の前だと媚を売る。









謎に敬語だったり。











さすが!










茨城県南でもワーストワン!







 


茨城県でもワーストワン!と言われているエリア。










伊奈東エリアをスラム街にしてしまった子供達。












筆頭は二木タクヤ。(下の名前違うかも?)









蛯原タクミ。









下が









原信田ツヨシ。










小林ユウキ。










松山リョウタ。









笠原タツヤ。
 









柳沢タカノリ。









中山ジュンヤ。









↑これは板橋小学校から持ち上がりの関係。










他にもわらわら居ました!沢山。










他学年のキチガイ達ともつるんでいた。










今村セイジはこの枠でしょ!











中学になると東小の頭が可笑しいキチガイ達も合流!











北泉タクヤ、




      





横田イサオ、










蛯原リョウスケ、


  







海老原リョウ









浅野タカシ?(下の名前違う!水海道の胸が売り!のミルキー、ミル姉の胸が目当てで付き合っていた!伊奈高。性行為した後にプリクラ撮るのがルーティーンだった人!ボサボサ頭で白目で。)










↑他にも居た気がします。









三島小出身の男子って頭が可笑しい人居なかった気がします。










ハンギョドン!飯塚ともっちが頭が可笑しいくらい。










↑兄も頭が可笑しいと言われていました。












兄嫁は強烈なモンペと有名だそう。









↑モンペの中でも強烈なモンペだと。









黒須兄もすげー嫌われていました。









中山ハルカは強烈にやばいと。









↑結局皆やばいんじゃん!動物奇想天外!














「小中の頃仲良かった子居ない!」







「なかっちのチ〇コ小さすぎて入ってんのか分かんなかったー」





 
↑涼子さんは本当に賢いと思います。






茨城県リターン組の中でも







瞬時に異変を察していたでしょう。