稲敷のМホスピタルは評判いいの分かります。










私もここで心療内科の薬をやめるという選択を











自然な形で自分自身でできました。










主治医が私の意見を聞いた上で










提案、アドバイスもしてくれました。











薬の服用を急にやめるのは危険。











エビリファイは12mの他にも小さいmgもある事。










エビリファイは真ん中に切れ目が入っているので










割って調整すると良いとか。










私の主治医以外にも口コミ良い人も居ます。










合う、合わないもあるし、









自分自身のmindもあるでしょうけど。