流れ作業だから仕事が始まる前にトイレ行っておいて欲しい









あいつが嫌いとか言うの無しね!








↑ちばらぎエリアの物流倉庫のな現場管理者。











流れ作業する程人間が居るなら










誰かがトイレ行ったら










フォローすればいいと思います。











流れ作業って手が空く人間が絶対出るから。









察しの良い人達は抜けるタイミングも絶妙で









トイレに行っていたりしましたが。










自分の持ち場を山盛りにしてから。










↑ここの流れ作業も









察しの良い人達で固まると良いですが









そうでないとすげー疲れました。私も。













違う現場で










人間偏差値が高い派遣担当が言っていました。









並ぶ必要なんて無い!待つ必要なんて無い!これだけピッキングのロケも複数、梱包台も複数用意しているんだから!何で並ぶんですか!








と強めにアナウンスしていました。









ピッキングのロケを複数用意しても









最初の1箱から取る人間が多すぎると。










少し離れた所にも同じロケを用意したのに










そっちから取る人間が少なすぎると。