つくばZOZOに









モンジャラみたいな見た目の男性社員が居ました!










名前忘れました!









モンジャラ、ルンペンみたいな見た目でした!










この人もスニーカーに異常に金かけていました。










洋服はダサイ、ボロいのに









スニーカーだけ気合い入れすぎじゃね?と話題。










(やはり!お洒落は足元から!精神。わら!)










モンジャラはアメリカ留学に行くと宣言!










カメラの為に。










退職しました。










しかし、コロナ禍で渡米できなかったと。










茨城県マイルドヤンキーの誰かのインスタグラムに










登場していました!飲み会!年配女性組と。











インスタグラムの投稿文章に





ババ会」とあって、






自覚あるんだ!







とゲラゲラ笑っていました笑ううさぎ