土浦の小学生ギャルじゅなって子!















小中同級生笠原達也の娘じゃねーの?とも噂でした。










笠原達也も16歳でデキ婚!









年上女性と結婚したとか。










笠原達也が婿養子に入ったんじゃないかとか。











小学生ギャル、じゅなの両親の名前も聞いた事ありますが、










やはり知らない人達でした。










このじゅなの父親はネットに顔出し写真もありました。











笠原達也よりは清潔感がある印象です。











この父親も学生時代はチンピラじゃない!?











本物のYankeesだった人達、50代って











こんなふざけた格好させないし怒鳴りつけるかと思います。










お姫様抱っこしたがっても娘さん達が拒否すると思います。











※ちんぴらにもなりきれないチキンじゃない?多分。










顔で分かる!