昔つくばの花緒さんと龍ケ崎のマキさんが作ったコミュニティありましたよね?自分も1度参加しました。面倒くさくなっちゃって行かなくなっちゃったんですけど!




  
     




持ち寄りランチって何?











↑牛久に住んでいて柏に引っ越した埼玉県出身










ヒトミちゃん夫婦も賢い!違和感の答えに気付いた!










茨城県の異常さに気付いた!










変な人達の答えに気付いた!










mixiやめて正気に戻った。










柏に引っ越してからも招集に応えていました。












LINE分からなくなっちゃってー!