相手を否定するって相手の人格を否定しているって事だからな










醜い心の下等動物達











醜い心の下等動物達、マイルドヤンキー達がゴロゴロ子供を量産していく。その中にも稀に天才気質が産まれる可能性がある。










茨城県マイルドヤンキー達はマイルドっつうかキチガイだ!他人に迷惑を掛けている事にも気付けないキチガイ!!










今茨城県内で悪さを起こしているマイルドヤンキーの子供達、特に10代がいずれ人の親になると考えると恐ろしすぎる。












昔から。キチガイ村。茨城県!











通りすがりのおっさんが女の子の頭を引っ叩くとか。











男子が女の子に暴力とか。











そんな男子には蹴りを入れてもいいんじゃないかと思います。










急所蹴ってもいいんじゃないかと思います。