茨城県マイルドヤンキー達が凄いと思った話!












子供のインスタグラムのアカウントは











自分が使っていたアカウントを渡したと。










で、こっそり監視していた。(きもい!)










しおんの母親、変なパーマ屋の嫁も同じく監視!










「ラナちゃんがインスタグラムのストーリーにここね盗んでるよね!って投稿していた!」と一々周りに報告!









しおんの母親、変なパーマ屋の嫁は









「野田に引っ越し、野田の保護者と上手くやっていけるか不安。クラスの事もあったじゃん!」








と言っていました。









ちっちゃい「ゎ」!










全部ひらがなの変な文章見てドン引きされていそう。










宮城(眼鏡のきったねーデブ女)がしおんの母親に










私のアカウント教えたんだと思います!










しおんの母親が意味深に私の古い投稿に










いいねしてきました。馬鹿なの?









宮城(眼鏡のきったねーデブ女)が









変人トリオの中でも1番嫌われていたのも分かります。










宮城夫婦も全く知らない人達!