私がレジのお金を整理整頓していました。










お札の向きを揃えたり、10枚で束にしたり、









シワが多い物、少し濡れてしまっている物は









下の方にしまいこんだり。









軽いシワだったら下に置けば重みで少しマシになるかも?








濡れたのはそのうち乾くと思って!









芋の催事の頭が可笑しい社長が









金に執着しすぎ!猜疑心の塊すぎて









声を掛けてきました!




     



  
金パクられるんじゃないかと思ったんでしょう!

          







大きめな声で真顔で




パクってないです!




言ってやりましたニヤニヤ









芋の催事の頭が可笑しい社長はあたふたしていました。









社長にLINE教えて!と言われて











「後で電話番号検索ONにして追加させてもらいます!」









と笑顔で言いました。で!やってませーん!爆笑