小中の同級生で高校に入ってから自殺してしまった











友人の女の子、まいこちゃん、マイボー。











念願の伊奈高に入れてから数ヶ月後の出来事でした。











塚本さんと黒須さんは手分けして










中学の同級生全員に連絡していた。145人位。










連絡付かなかった人達も居たと思います。










子供の中学卒業を目処に










茨城県を去った人達もきっと居た。










自宅に電話を掛けていた。










私には塚本さんからかかってきました。










しかし、葬儀会場に来たのは20人ちょっと。










菅原とかは居なかった記憶です。


   







茨城県マイルドヤンキー女!猪ノ川も居なかった。


 







ミユキも居なかった。多分。      










しかし、数年前ミユキは柏の野々村の店で



    






85年・86年組を集めた同窓会を主催。









↑県内に残っていた人達でもスルーしていた人が多かった。









「それ行かなきゃいけないの?」









「意図が分からない」とか。









ミユキがインスタグラムに全体投稿した










その85年・86年組の同窓会。ざっと40人〜50人は居た記憶。










1番前で変なポーズしているミユキ。










大半の人達が顔が成長し過ぎていて誰だか分からない!









↑この人達も違和感を抱きながら会話をしていたんでしょうか。









写真に写っていた面子はほぼ全員笑顔でした。











葬儀会場でやはり










何故亡くなったんだ!自殺したんだ!というテーマに。











中澤が「虐待されたらしい」と言いふらしていました。









その後にちーむチンピラ、ちーむチンピラ女子達発端の










虐待された








レイプされた!」 








裸で死んだ









という噂が流れまくった。









遺体の顔を見せてもらった時にも










爆笑していた頭が可笑しい奴等。










亡くなってしまった人は目が開いてしまったり、










ヨダレが出てしまうものです!必ず。










↑こういう人達茨城県内に多いみたいです!










葬儀会場でもヘラヘラ笑っている。不謹慎!