農村部=沼崎?








越境=学区外から学園の森に通っているって事。









↑ネットの論争もやべー!














他県から来た子達、茨城県自体がやべーって言ってたけど。









動物奇想天外!










こんな県なんかで出産・子育てなんか出来ない!」と。









子供が危害を加えられるだけですもんね!









私が小学生の頃下校途中3人で歩いていて









チャリンコで走ってきたおじさんが








危ねーな!」と怒号し、









私の頭を引っ叩いて去りました。









↑3人居たのに何故か私だけ(●`ε´●)笑










海外留学に行き、ぽん中と噂の岡見!










小中共に下校途中に変質者に会うのが










毎日のルーティーンだった!










↑襲いかかってはこないと!ただの見せたがり!










こういう変質者が多かったです。昔から。










キチガイみたいな変質者が多いんじゃない?茨城県て。










他県から来た子達がこういうのもドン引きしていました。










やっぽどやばいんですかね。










生き残れた人達って凄いんじゃない!うさぎキラキラ