高校生の頃










ちーむ茨城県ゆとり!ハマノと










渋谷109に福袋を買いに行きました。










確か2年連続で行きました!










1年目、ハズレばかりのゴミ袋だったのに










懲りずに次の年も行きました。










やはり!ゴミ袋でした。










↑この時代は(←おばさんみたい!笑)










福袋は本当に売れ残りをただ詰めただけみたいなやつでした!










現代はハズレの福袋を鬱袋って言うみたいですね!










常総から東京まで直行バス🚌があって









前夜にハマノの家🏠に泊まりました。









↑常総出身、在住者も知らないバス🚌情報みたいでした!笑