柏の男性美容師でトラウマ級の気持ち悪かった男!










お客さん、










女性のお客さんの洋服のブランドをチェックしている!









アウターを預かる際タグをチェックしている!









会話の中で私が

今って若い子が着るブランドで質が良く良心的な価格のものが多い気がする!

と言うと、









その気持ち悪い美容師の男が

そうですか!若い子達も良い物着てますよ!この前来たお客さんも〇〇〇〇〇〇とか着ていましたよ!

と言っていました。









↑何だろう?









こいつのキャラと言い回しが気持ち悪かったのかも?









ブランドチェックしてもいいんだけど、









言わんでいい!!と思いました泣くうさぎキモイ!










こいつもゆとり!野田出身だそうです。









ショートカットがウリ!のお店のエースだそう。










美容師ってハサミにこだわりを持つ人が多いけど、自分は持ちやすい価格のハサミを2本持つ主義です!









と言っていました。笑