ピッキングの生産性の最高、アパレル商材で3.42、小物商材で4.24とかでしょ!メンヘラには見えないわな!心療内科に通っていて薬を多数飲んでいる人間には見えない!!
ZOZOのデータ管理している人間達もびっくり仰天過ぎるだろ!!











↑顔写真と共にデータ管理しているんでしょうが









あの頃とは顔も見た目も変化し過ぎて









整形どころか別人だと思います。









どこまでのデータを管理していたんですかね。
















前澤さんにデータ協力費払って欲しい!笑











前澤に手紙書けよ!











動物飼育員やった協力費、謝礼下さい!って?笑













頭が可笑しいよな!小物1000ピース取らされてんだぞ!働かない奴等、劣悪版達の何倍、何十倍だよ!メンヘラだったのに!笑