だから日本はダメなんだよ!俺柏市沼南エリアの黄色がトレードマークの物流倉庫の社員達にもハッキリ言ってやったんだよ!テメェ頭が可笑しいんじゃねーの!って言ってやったんだよ!!




   
 





俺タイミーで働いていて相手が社員、パートでも頭が可笑しい奴等にはハッキリ言ってる!アイツラはブロックするだろうけどな!そんな場所は人が集まらなくなるだけだ!わははー!













私もそこブロックされてると思う!テメェ頭が可笑しいんじゃねーの!とは言わなかったけど、冷静にハッキリ意見を伝えたからブロックされてるわ!あははー!












あそこ大抵無理って言うよな!頭が可笑しいと。あそこってハラスメントの言いなりにならなかった人間、一緒にハラスメントしなかった人間、ハッキリ意見を言う人間を勤務態度が悪いとブロックするんだろ。
あそこも社員が仕事しねーよな。契約派遣に押し付けてる。契約派遣が体調崩して辞める。頭が可笑しいだろ!