神田沙也加さんがパートナーの前山剛久さんに言われた暴言。









お前なんて母親と一緒だ!」と罵倒されたとネットで見ました。









私も↑こういう事を昔クマ🐻に言われました。


     







一般人でも










こういう事を男性に言われる女性が多いかと思います。









男が言いがちな台詞なんでしょうか。
















でも天下の松田聖子の娘を自殺に追いやった、天下の松田聖子を馬鹿にしたという事実はやばいよ!




 


うさぎタシカニ!








個人的にはメンタルの面倒も見て責任も取れないなら中出しするんじゃねーよ!って思いますキョロキョロ








私松田聖子さんも好きなタイプだからそう思うのかも?










神田沙也加さんはきっと










妊娠した子供を堕ろすという選択肢が無かった、










そんな事できない!という気持ちが強かった。










分からないですけど。